黒柳徹子さんのインスタグラム写真 - (黒柳徹子Instagram)「今日は、「徹子の部屋」の本番の後、ユニセフ視察の勉強会です。 私は、1984年に国連児童基金 United Nations Children's Fund (UNICEF)から、親善大使に任命され、今年で35年になります。 貧困、紛争、自然災害などに影響を受けた、世界の子どもたちの国を視察して、メディア等で、その状況を報告します。 毎年、私が視察した国に、多くのお金が届くようにと考え、募金活動をしています。 この35年で、38か国視察し、みなさまのご協力で、60億円以上を、ニューヨークのユニセフ本部に、送金しました。(詳しくは、私のHPをご覧ください) 今年は、緊急支援が必要なレバノンに、行くことになりました。 視察前に行う勉強会は、その国に詳しい方をお招きして、現地での注意事項や、子どもたちの状況などを学びます。」4月16日 21時36分 - tetsukokuroyanagi

黒柳徹子のインスタグラム(tetsukokuroyanagi) - 4月16日 21時36分


今日は、「徹子の部屋」の本番の後、ユニセフ視察の勉強会です。
私は、1984年に国連児童基金 United Nations Children's Fund
(UNICEF)から、親善大使に任命され、今年で35年になります。
貧困、紛争、自然災害などに影響を受けた、世界の子どもたちの国を視察して、メディア等で、その状況を報告します。
毎年、私が視察した国に、多くのお金が届くようにと考え、募金活動をしています。
この35年で、38か国視察し、みなさまのご協力で、60億円以上を、ニューヨークのユニセフ本部に、送金しました。(詳しくは、私のHPをご覧ください)
今年は、緊急支援が必要なレバノンに、行くことになりました。
視察前に行う勉強会は、その国に詳しい方をお招きして、現地での注意事項や、子どもたちの状況などを学びます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,057

148

2019/4/16

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

黒柳徹子を見た方におすすめの有名人