桑原淳さんのインスタグラム写真 - (桑原淳Instagram)「【今ガチで募集してる人】 . 「必須条件」 ・女性美容師 ・フリーランスもしくは無職 . 「以下1つ以上当てはまる方」 .・メイクできる ・まつエクできる ・シャンプーできる ・絵が上手 ・WEBが得意  新規事業立ち上げと、すでに行ってる事業のお手伝いをしてもらいたいです。  勤務地はいずれも東京都内になります。 . 【このような方を募集してます】  総じて言えば従来の働き方が合わないと感じる方を募集してます。 . ・アシスタントでやめた ・美容室ではもう働きたくない ・手が荒れる ・時間の制限なく美容師したい ・カットがしたいわけじゃない ・新しい働き方をしてみたい ・安さじゃなくてお客さんに技術やサービスで喜んでもらいたい ・美容室辞めてどうしていいかわかんない . 【業務内容】  業務はいろいろあります。全部やる必要はなく選べます。 . ・WEBマーケティング ・WEbサイト制作 ・ライター ・出張美容 ・ヘアメイク ・アート(絵をかく) ・まつエク ・オーガニックカラーリスト  この辺を僕が今プロデュースしていて、お客さんが実際に来てるので働いてくれる人を探してます。  通常のサロンワークはありません。手荒れもありません。深夜まで働くとか、8時間以上の拘束やサビ残もありません。 . 【なぜ女性美容師を募集してるのか?】 その理由は、女性美容師の新しい働き方を作りたいからです。  主婦や手荒れをする人も美容師をやめなくていいように、体にも環境にも優しくハードじゃなく、かつお客さんに喜んでもらえるサービスを作ってます。  美容師でも【土日休み】【在宅ワーク】【子育て】が出来るようなイメージを少しでも作っていきたいです。  あと女性の方が絶対美容は上手なんで、辞めてく女性美容師を減らす事ができれば、美容業界に貢献できるであろう…という思いからです。  とりあえずまだ正社員雇用は考えておらず、フリーランス契約を結べれば…と思ってます。  ピンときたら連絡ください。  昼間にお茶でも、夜飲みにでもなんでもいいので、ぜひ。 ※写真は無関係」4月15日 10時41分 - juuuuuuuun

桑原淳のインスタグラム(juuuuuuuun) - 4月15日 10時41分


【今ガチで募集してる人】 .
「必須条件」
・女性美容師
・フリーランスもしくは無職 .
「以下1つ以上当てはまる方」
.・メイクできる
・まつエクできる
・シャンプーできる
・絵が上手
・WEBが得意

新規事業立ち上げと、すでに行ってる事業のお手伝いをしてもらいたいです。

勤務地はいずれも東京都内になります。 .
【このような方を募集してます】

総じて言えば従来の働き方が合わないと感じる方を募集してます。 . ・アシスタントでやめた
・美容室ではもう働きたくない
・手が荒れる
・時間の制限なく美容師したい
・カットがしたいわけじゃない
・新しい働き方をしてみたい
・安さじゃなくてお客さんに技術やサービスで喜んでもらいたい
・美容室辞めてどうしていいかわかんない .
【業務内容】

業務はいろいろあります。全部やる必要はなく選べます。 . ・WEBマーケティング
・WEbサイト制作
・ライター
・出張美容
・ヘアメイク
・アート(絵をかく)
・まつエク
・オーガニックカラーリスト

この辺を僕が今プロデュースしていて、お客さんが実際に来てるので働いてくれる人を探してます。

通常のサロンワークはありません。手荒れもありません。深夜まで働くとか、8時間以上の拘束やサビ残もありません。 .
【なぜ女性美容師を募集してるのか?】 その理由は、女性美容師の新しい働き方を作りたいからです。

主婦や手荒れをする人も美容師をやめなくていいように、体にも環境にも優しくハードじゃなく、かつお客さんに喜んでもらえるサービスを作ってます。

美容師でも【土日休み】【在宅ワーク】【子育て】が出来るようなイメージを少しでも作っていきたいです。

あと女性の方が絶対美容は上手なんで、辞めてく女性美容師を減らす事ができれば、美容業界に貢献できるであろう…という思いからです。

とりあえずまだ正社員雇用は考えておらず、フリーランス契約を結べれば…と思ってます。

ピンときたら連絡ください。

昼間にお茶でも、夜飲みにでもなんでもいいので、ぜひ。 ※写真は無関係


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

1

2019/4/15

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

桑原淳を見た方におすすめの有名人