石田ゆり子さんのインスタグラム写真 - (石田ゆり子Instagram)「Panasonicの Tokyo リノベーション ミュージアム(略してTRM)の グランドオープン記者発表会。ムロツヨシさんと参加しました! 「家に、恋」という 素晴らしいキャッチコピーとともに、 楽しい体験を沢山してまいりました。 もっとゆっくり見たかったです。 世の中はリノベーションブーム。 家に恋するように、じっくり楽しんで学んでもらえるミュージアムだと思いました。 70平米の 実寸大のモデルルームが2つあり、 間取りを変えずにここまで チェンジできるのね、と感心したり、 はたまた思いっきり大胆な間取り変更した場合の お部屋をみては ははぁ、こう来ますか、と 唸ったり。 とにかく家のこと、部屋のことは楽しいです。 どうぞみなさんTRMへ! #Panasonic」4月9日 17時44分 - yuriyuri1003

石田ゆり子のインスタグラム(yuriyuri1003) - 4月9日 17時44分


Panasonicの
Tokyo リノベーション
ミュージアム(略してTRM)の
グランドオープン記者発表会。ムロツヨシさんと参加しました!
「家に、恋」という
素晴らしいキャッチコピーとともに、
楽しい体験を沢山してまいりました。
もっとゆっくり見たかったです。
世の中はリノベーションブーム。
家に恋するように、じっくり楽しんで学んでもらえるミュージアムだと思いました。
70平米の
実寸大のモデルルームが2つあり、
間取りを変えずにここまで
チェンジできるのね、と感心したり、
はたまた思いっきり大胆な間取り変更した場合の
お部屋をみては
ははぁ、こう来ますか、と
唸ったり。
とにかく家のこと、部屋のことは楽しいです。
どうぞみなさんTRMへ!
#Panasonic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141,465

724

2019/4/9

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

石田ゆり子を見た方におすすめの有名人