つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「つむぎは、めいめいちゃんと一緒に、水族館に行ったことになっていました。めいちゃんごめんね。 ・ 今回は、ましかく写真プリントサービス「ALBUS」のレビューです。 利用してみた感想としては、すごくいいと思いました。 ・ 1、アプリの操作がわかりやすくて、続けられやすいと思ったこと。よくできています。 2、届いた写真を見ると、写真屋さんで現像プリントしたのと同じクオリティ。 3、1年分すっぽり入る「ましかくプリント専用アルバム」に、毎月ごと無料プリントが8枚できるので、とてもコストパフォーマンスが高い。 ・ スマホに溜まった写真を、手軽にアルバムにできるということもそうですが、僕自身、あまり家族のアルバムをつくってこなかったので、昔の写真を眺めながら一緒にお話したりするのが、純粋に楽しかったです。 ・ ・ 利用したいなあと思った方は、下記の招待コードを利用すると、無料枚数が1枚増えるそうなので、どうぞお使いください。 招待コード:G82 ・ #PR #albus_is @albus_is」4月5日 17時44分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 4月5日 17時44分


つむぎは、めいめいちゃんと一緒に、水族館に行ったことになっていました。めいちゃんごめんね。

今回は、ましかく写真プリントサービス「ALBUS」のレビューです。
利用してみた感想としては、すごくいいと思いました。

1、アプリの操作がわかりやすくて、続けられやすいと思ったこと。よくできています。
2、届いた写真を見ると、写真屋さんで現像プリントしたのと同じクオリティ。
3、1年分すっぽり入る「ましかくプリント専用アルバム」に、毎月ごと無料プリントが8枚できるので、とてもコストパフォーマンスが高い。

スマホに溜まった写真を、手軽にアルバムにできるということもそうですが、僕自身、あまり家族のアルバムをつくってこなかったので、昔の写真を眺めながら一緒にお話したりするのが、純粋に楽しかったです。


利用したいなあと思った方は、下記の招待コードを利用すると、無料枚数が1枚増えるそうなので、どうぞお使いください。
招待コード:G82

#PR #albus_is @albus_is


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,517

44

2019/4/5

つむぱぱを見た方におすすめの有名人