新妻聖子のインスタグラム(seikoniizuma) - 4月5日 12時04分


5/15発売「Colors of Life」のジャケット写真が公開されたので、レコーディング時の「ナイス出前大賞」を発表してみます。 「なか卯」と言えば親子丼ですよね?この日も8割のスタッフさんが親子丼を注文していました。すると私の心の声が「皆と同じでいいの?冒険しないの?」と囁くではないですか。ふむ。そういえばすっごい疲れてるし、ここは牛肉なのかもしれない、と。同じく私の隣で疲れ果てていた音楽監督の五十嵐さんと二人で、勇気を持って「牛とじ丼」をオーダーしてみました!

これが大正解。牛とじ丼、めちゃくちゃ美味しかったです!!なんというか、醤油とみりんと卵で間違いないやつ!お肉も柔らかいし正しくご飯がすすむやつ!! 卵のトロトロ感といいこれで540円ってすごいわ〜という完成度。ランチタイムに行列しちゃうお店の950円くらいの丼と比べても遜色ないのでは。なか卯…恐ろしい子っ!! というわけで、出前で精をつけて皆で頑張って作ったミニ・アルバム「Colors of Life」は、5/15の発売です!よろしくお願い致しますー!
#なか卯
#牛とじ丼
#卵
#出前
#デリバリー
#新妻聖子
#seikoniizuma
#newalbum
#colorsoflife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,405

63

2019/4/5

新妻聖子を見た方におすすめの有名人