河野圭さんのインスタグラム写真 - (河野圭Instagram)「昨晩は母親の誕生日を祝う会。実家近所の杉本さんの計らいで板長席にて美味しく頂きました。 4月1日生まれというのは何かと大変だったんじゃないかと思います。誕生日多い日ランキングによると第362位。そして4月2日生まれになるとなんと第2位。そりゃそうでしょうねw 4月の2日から学年が変わるっていうのもなんでなんだろと思って何度か調べてみて根本的にはうるう年に原因があるって事は分かったんだけど未だになんとなく釈然としないですなぁ…。 とはいえ本人が「75歳になる人の中で一番遅く75歳になれるなんて素晴らし過ぎる」と言って喜んでるのでそれで良しとします。 しかし本当のところ僕はこのネタがでかいタイプのやつがあまり得意ではないです。あと今週末から北海道行きまスシ。」4月2日 12時20分 - kei_kawano

河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 4月2日 12時20分


昨晩は母親の誕生日を祝う会。実家近所の杉本さんの計らいで板長席にて美味しく頂きました。
4月1日生まれというのは何かと大変だったんじゃないかと思います。誕生日多い日ランキングによると第362位。そして4月2日生まれになるとなんと第2位。そりゃそうでしょうねw
4月の2日から学年が変わるっていうのもなんでなんだろと思って何度か調べてみて根本的にはうるう年に原因があるって事は分かったんだけど未だになんとなく釈然としないですなぁ…。
とはいえ本人が「75歳になる人の中で一番遅く75歳になれるなんて素晴らし過ぎる」と言って喜んでるのでそれで良しとします。
しかし本当のところ僕はこのネタがでかいタイプのやつがあまり得意ではないです。あと今週末から北海道行きまスシ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

10

2019/4/2

河野圭を見た方におすすめの有名人