森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「鹿島戦 チームが勝てていない中でも、昨日もたくさんのファン・サポーターの方々がヤマハスタジアムに足を運んでくださいました。 本当にありがとうございました。  昨日の鹿島戦でジュビロ磐田の一員として、ヤマハスタジアムで初めてプレーさせていただきました。  試合前から本当に素晴らしい雰囲気を作っていただいて、ウォーミングアップの時に自分の名前を何度もコールしていただき、気持ちをたかぶらせてくれました。 こんなに熱いファン・サポーターがいて、素晴らしい雰囲気の中でプレーできるジュビロ磐田に来ることができてとても幸せです。  ジュビロ磐田はいま苦しい時期ですが、チームのみんなを信じて闘うことはもちろん、自分たちの尻を叩くようなブーイングをしてくれる方々、自分たちのことを信じて声援を送り、応援してくれる方々がいる以上、下を向かずに前を向いて闘いたいと思います。  すべてはジュビロ磐田のために、そして次の試合に勝ってファン・サポーターのみなさんと喜び合えるように、最善の準備をしたいと思います。  やっぱりサッカーは楽しい! サッカーができる喜びを噛み締めながら一日一日を大切に過ごしたいと思います。  たくさんの応援、本当にありがとうございました。次の試合も応援よろしくお願いします。  #次の試合に向けて #最善の準備を #次の試合も応援よろしくお願いします #jubilo #森谷賢太郎」3月31日 19時19分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 3月31日 19時19分


鹿島戦
チームが勝てていない中でも、昨日もたくさんのファン・サポーターの方々がヤマハスタジアムに足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。

昨日の鹿島戦でジュビロ磐田の一員として、ヤマハスタジアムで初めてプレーさせていただきました。

試合前から本当に素晴らしい雰囲気を作っていただいて、ウォーミングアップの時に自分の名前を何度もコールしていただき、気持ちをたかぶらせてくれました。
こんなに熱いファン・サポーターがいて、素晴らしい雰囲気の中でプレーできるジュビロ磐田に来ることができてとても幸せです。

ジュビロ磐田はいま苦しい時期ですが、チームのみんなを信じて闘うことはもちろん、自分たちの尻を叩くようなブーイングをしてくれる方々、自分たちのことを信じて声援を送り、応援してくれる方々がいる以上、下を向かずに前を向いて闘いたいと思います。

すべてはジュビロ磐田のために、そして次の試合に勝ってファン・サポーターのみなさんと喜び合えるように、最善の準備をしたいと思います。

やっぱりサッカーは楽しい!
サッカーができる喜びを噛み締めながら一日一日を大切に過ごしたいと思います。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。次の試合も応援よろしくお願いします。

#次の試合に向けて #最善の準備を #次の試合も応援よろしくお願いします #jubilo #森谷賢太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,889

107

2019/3/31

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人