貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 3月30日 11時48分


朝ドラ100作
全部見せますを見てくださって
ありがとうございました!
チコちゃんは5歳なのに本当に色々知っていて凄かったです(笑)
収録の日は分かりませんでしたが『ちりとてちん』8位に選ばれたのですね。
今朝の朝ドラ100作の名シーンでは『ちりとてちん』のあのシーンが1位になったなんて。
本当に素晴らしい朝ドラに関われたのだなと終わって12年経つ今、改めて思いました。
昨日『なつぞら』の収録が終わった後、朝ドラ関係の取材だったのですが、そこでも色々思い出して感極まって泣いてしまいました。
それを見て泣いてる記者さんもおられて。
本当すみません。笑
ちりとてちんの事となると毎回こうなってしまう。
いまだ成長過程にある私B子。
そんな私を受け入れてくれる周りの方々。
あのドラマのおかげで気づきが多い毎日です。
写真はチコちゃ、、いや、キム兄と。笑
もう一枚は先日舞台観に行ったらキッチュさんと松永さんが。
みんなちりとてちんに出てくる愛すべき人たちです。
たくさん素晴らしい作品がある中でこうして今だ愛してくれて、ありがとうこざいます。
あぁ、観てない方にも是非観てもらいたいなぁ。
#朝ドラ #連続テレビ小説 #ちりとてちん #木村祐一 #松尾貴史 #松永玲子 #大好き #感謝 #皆さま #ありがとうこざいます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,967

134

2019/3/30

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人

貫地谷しほりと一緒に見られている有名人