小松原美里さんのインスタグラム写真 - (小松原美里Instagram)「自国開催での世界選手権。あっと言う間に過ぎました。 応援してくださった方々や観に来てくれた親友、FDに進めなくてごめんなさい。辛い経験になりましたが沢山の応援が力になり滑ることが出来ました。 あれが今の私達のベストでした。 この結果をしっかり受け止めて、 この経験と苦味を絶対これからに活かします。 沢山の応援ありがとうございました🇯🇵🌸 Thank you for all your support.」3月25日 16時58分 - missatoooo

小松原美里のインスタグラム(missatoooo) - 3月25日 16時58分


自国開催での世界選手権。あっと言う間に過ぎました。
応援してくださった方々や観に来てくれた親友、FDに進めなくてごめんなさい。辛い経験になりましたが沢山の応援が力になり滑ることが出来ました。
あれが今の私達のベストでした。
この結果をしっかり受け止めて、
この経験と苦味を絶対これからに活かします。
沢山の応援ありがとうございました🇯🇵🌸
Thank you for all your support.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

19

2019/3/25

小松原美里を見た方におすすめの有名人