村田毅のインスタグラム(tsuyoshimurata1215) - 3月16日 08時54分



みのり處 日野店 - Instagrammers Gourmet


‪【第1回 DOLPHINS × GARDEN】‬
‪〜ラグビーと日野市をアスリートフードで繋ぐ〜‬
.
日野は、自慢の地元産の食材を食べて身体を作る・戦う・勝つ。その過程を共有していくことでお互いに誇りに思い合える関係性へ。
.
そうなったらいいなと思って開催させてもらいました。
.
‪日野市、農家の方々、姉妹都市の方々、アスリートフードマイスター、チーム、たくさんの人の協力もあって無事に成功しました。‬本当に感謝してます。
.
キックオフイベントということもあり、小規模限定となってしまいましたが、ここから少しずつ輪を広げていけたらと思います。
.
今回食べた食材は全て日野市の農家さんから提供していただきました。僕たちはそんな大きな愛にプレーで応えられたらと思います。
.
.
#日野市 #日野レッドドルフィンズ#日野市にはレッドドルフィンズがいる #日野市には自慢の農家がある #みんな洗い物手伝ってくれてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

0

2019/3/16

村田毅を見た方におすすめの有名人