つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「メリットのWEB限定CMをつくりました。 自由に楽しくつくらせてもらえたので楽しかったです。 ・ ちょっと聴いてみてもらえるとうれしいです。 ツイッターなどではすでに流れているみたいですね。 ぬいぐるみのニャニーたちも大活躍しています。 何度か聴くと、頭から離れなくなる現象が起きるようで、家族で口ずさんでいます。 ・ このシャンプー、ほんとラクでいいですよ。使ってみてください。 ・ せっかくだからテレビで流してほしいなあと願っています。 ・ うた 佐藤さんとつむぎ 曲 サーティース 企画・演出・歌詞・アニメ つむぱぱ ・ #メリット #泡で出てくるシャンプー #アニメ #CM」3月6日 18時36分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 3月6日 18時36分


メリットのWEB限定CMをつくりました。
自由に楽しくつくらせてもらえたので楽しかったです。

ちょっと聴いてみてもらえるとうれしいです。
ツイッターなどではすでに流れているみたいですね。
ぬいぐるみのニャニーたちも大活躍しています。
何度か聴くと、頭から離れなくなる現象が起きるようで、家族で口ずさんでいます。

このシャンプー、ほんとラクでいいですよ。使ってみてください。

せっかくだからテレビで流してほしいなあと願っています。

うた 佐藤さんとつむぎ
曲 サーティース
企画・演出・歌詞・アニメ つむぱぱ

#メリット #泡で出てくるシャンプー #アニメ #CM


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,345

362

2019/3/6

つむぱぱを見た方におすすめの有名人