久積篤史のインスタグラム(hisatsumi) - 2月5日 16時26分


ブレーキを踏んでいくと、当然アクセルは弱まっていく。
.
勿論スピードも成長も鈍化してゆく。
だから名だたる実業家や経営者みたいに突き抜けることができない自分がいる。ブレーキを使い過ぎると、当然ながら目的地にたどり着くのも遅くなるわけです。
.
加えて、日々「数字」を気にしない、もしくは数字にすることを忘れてしまっている企業や組織は、何れかならず衰退していくものです。
.
これは経営サイドやスタートアップ、個人事業主なんかにはあってはいけない心得です。
.
日々の結果とは、数字のことをいいます。そして結果を出すことを習慣化し継続することが何よりも大事。
.
遊びはもういい、酒はビジネスに必要な時だけ。兎にも角にも今この瞬間に己の全てを注ぎこみ、数字を出すこと。即ち、結果で示すこと。結果をだすために死力を尽くすこと。
.
インフルエンサーなら集客数やアクション数などのエンゲージメント。フォロワー数なんか論外で、あなたがPRの依頼をうけたのであれば、インプレッションよりもリーチ数、あなたが発信した情報を目にしてくれた人の数にこだわれ。
.
セールスを一任しているなら、圧倒的な数字、売上、それが貴方の結果、のちに評価。
.
デザイナーやエンジニアならば、技術的なスキルやクオリティの議論は等に終えている筈であるわけで、追求するべきはこなした工数、改善した数、アップグレード数にこだわる。
.
日々、数字、結果、継続。 これがむちゃくちゃ大事。
.
プライベートを慎み、寝食を惜しみ、近い将来、未来の為に時間という命を削り、今この瞬間を全力でやり抜くこと。
.
日々の結果とは数字のことのみを指します。それらが後にカタチになっていくものです。
.
パトロンに関しても、インフルエンサーの数、ダウンロード数、先ずはこの二つの数字のみにこだわりたい。仮想通貨の本当の価値なんて、パトロンの成長や成功に伴って決まること以外、一体なにが存在するというのか。仮想通貨が抱える問題に直面してから、今はそんな考えでしかない。
.
.
新しい制度やルールをつくるとき、新しいことを始めようとするとき、予想されるリスクやマイナス面をことさらに言い募っては止めさせようとする人が、世の中にはかならずいます。
.
しかしリスクやマイナス面を言い出したらきりがありません。
.
結果的に行動しないことを決めてしまった場合、その考えがあなたのマイナス面であり、何もしないことが一番のリスクです。行動したことによって、わかることや理解できることが多くあるということです。生きるとは、呼吸をすることではなくて行動することです。そして過去は変えられませんが、未来は変えられる。
.
パトロンアプリは試験的にモニターとなるテストユーザーから限定数で募集をしていきます。限定枠は90名様に限らせていただく予定ですから、案内が開始されたらぜひともその行動力をもってご応募いただたらとおもいます。
.
併せましてアプリのリリース日が少なからず遅れをとってしまっていること、心よりお詫び申し上げます。理由は、開発された製品に対して妥協したくなかったこと、挙動テストなどもしっかりとクリアしていきたいがため。我儘みたいなことを言ってしまって申し訳ありませんが、何よりも期待に応えたいからこそ、私の独断で決めたことです。しかしながら私たちはかならず期待に応える。正確なリリース日のご案内まで、いま暫くお待ちいただけたら幸せです。
.
.
@久積篤史
#シリコンバレーに日の丸を掲げる #PATRON
#patron #influencer #kol
#blockchain #crypto
#startup #sharingeconomy
#cryptoinvestor #vr #SiliconValley #インフルエンサー
#久積篤史 #AtsushiHisatsumi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,206

11

2019/2/5

久積篤史を見た方におすすめの有名人