廣永遼太郎さんのインスタグラム写真 - (廣永遼太郎Instagram)「明日は2週間ぶりに家に帰るのでバロンとルイーゼに会えるのが楽しみです。 奥さんと娘も帰省していて家にいないのでここ1週間くらいはペットシッターのじゅーまむさんにバロンとルイーゼのお世話をしてもらっています。 2匹とも心を開いていて、ルイーゼに関しては楽しすぎて帰宅を阻もうとしているらしい。 今回初めてペットシッターさんにお世話になってますがバロンとルイーゼの毎日が楽しそうで良かったです。 じゅーまむさんすごい。 #Petsitter #ペットシッター」2月1日 9時56分 - ryotaro.h_32

廣永遼太郎のインスタグラム(ryotaro.h_32) - 2月1日 09時56分


明日は2週間ぶりに家に帰るのでバロンとルイーゼに会えるのが楽しみです。
奥さんと娘も帰省していて家にいないのでここ1週間くらいはペットシッターのじゅーまむさんにバロンとルイーゼのお世話をしてもらっています。
2匹とも心を開いていて、ルイーゼに関しては楽しすぎて帰宅を阻もうとしているらしい。
今回初めてペットシッターさんにお世話になってますがバロンとルイーゼの毎日が楽しそうで良かったです。
じゅーまむさんすごい。
#Petsitter
#ペットシッター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

261

0

2019/2/1

廣永遼太郎を見た方におすすめの有名人

廣永遼太郎と一緒に見られている有名人