笠りつ子さんのインスタグラム写真 - (笠りつ子Instagram)「ハワイの記録記憶。 ①キング、素晴らしいトレーニングができました。自分の求める物と一致し、やれた事が嬉しいです。  ②お世話になった方です🍙料理が上手でいつか、習いたいと思いました。 ✳︎桃ちゃんと私似てるよね?w  ③④最高🤤🍗🥞❤️ 。  ⑤最高に盛り上がった女子会😂 エベレスト女。先輩も後輩も優しくて❤︎ 。  ⑥#バカ笑い ❤️皆んなも真似してみて 気分晴れるよ✨  ⑦⑧初めの思い出 結局、ゴルファーは負けず嫌いて事😆 ゲームするのもゴルフするのも 🤪本気よ😤  ⑨素晴らしい環境、スタッフさんのおかげで良い練習をさせてもらいました。あっという間でした。 課題をもって取り組みました。 "ギュッーーーー'と。 2月は、ギュッとつめていきます。 分かりにくいね😁  兄もサポートしてもらい有難うです。  mahalo❤️ 只今、絶賛時差ボケ中の朝方です☺️☺️」1月31日 5時37分 - ryuritsuko

笠りつ子のインスタグラム(ryuritsuko) - 1月31日 05時37分


ハワイの記録記憶。
①キング、素晴らしいトレーニングができました。自分の求める物と一致し、やれた事が嬉しいです。

②お世話になった方です🍙料理が上手でいつか、習いたいと思いました。
✳︎桃ちゃんと私似てるよね?w

③④最高🤤🍗🥞❤️ 。

⑤最高に盛り上がった女子会😂
エベレスト女。先輩も後輩も優しくて❤︎ 。

#バカ笑い
❤️皆んなも真似してみて
気分晴れるよ✨

⑦⑧初めの思い出
結局、ゴルファーは負けず嫌いて事😆
ゲームするのもゴルフするのも
🤪本気よ😤

⑨素晴らしい環境、スタッフさんのおかげで良い練習をさせてもらいました。あっという間でした。
課題をもって取り組みました。
"ギュッーーーー'と。
2月は、ギュッとつめていきます。
分かりにくいね😁

兄もサポートしてもらい有難うです。

mahalo❤️ 只今、絶賛時差ボケ中の朝方です☺️☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,133

18

2019/1/31

笠りつ子を見た方におすすめの有名人