西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月24日 17時41分


昨日文章消えてしまったんで悔しんでリベンジ!諦めたらそこで試合終了だよ!ってA師匠がいってたんで!笑
20日でチーム嶋、無事岡山自主トレ終わりました。
本当にたくさんの方々のサポートのおかげ様で不自由なく最高の練習ができました。
河野初さん、成さん兄弟をはじめ、じゅんさん、ひさとさん、けいたさん、こういちさん、笹さん、さんきちさん。
練習面だけでなく食事面までたくさんありがとうございました。
そしてシゲちゃん!ジョーーーーー!
身体のケアでは兄貴、林先生!
リズムトレーニングの先生方!
本当にありがとうございました。
山口達也さんも見学にきてもらい、3年以上分のオロナミンCの差し入れありがとうございました。
慎太郎さんもありがとうございました。
そして倉敷マスカットスタジアムの方々。3年目になりますがいつもこの期間使用さしていただきありがとうございます。球場管理の田中さん!毎日様々な融通もきいていただき感謝しています。気がはやいですがまた来年もよろしくお願いします。笑
星野監督の故郷でもある倉敷でしっかり魂を刻みつづけたいと思います。
チーム嶋のリーダー嶋さん
たくさんのサポートありがとうございました。また来年は一緒に自主トレできることを楽しみにしています。
マネージャーの岡さん
いつも段取りありがとうございます。ぶたっ!
リーダー代理の中川さん
わがままばっか聞いてもらいすいませんでした。今シーズンお互い絶対活躍できるよう頑張っていきましょう!そして来年またいい形で岡山で自主トレできることを願ってます!
山田
支配下になるという強い気持ちはもってやるけど焦りだけはするなよ!今夜が山田やったら日々成長できるから目先の事ばっかり考えんとやったら大丈夫や!と思う!笑
最後に球場に足を運んでいただいたファンの方々!毎日たくさんきていただきありがとうございました。本当に自分たちも改めて応援してもらって力がでるというのを実感しました。福岡から仙台からなど、差し入れもたくさん!すべてダンボールに詰めて大切に送らしてもらいました。3箱!笑
キャンプ、シーズンと入りますが気を抜かず日々成長でレベルアップし、優勝のピースになれるように頑張っていきます。
あ!すいません。平田監督
毎日練習サポートありがとうございました。本当にアップからノッカー、バッティングピッチャーまで身体キツかったと思いますが感謝感謝です。休みの日まで練習、ボートトレーニング、後楽園とありがとうございました。プロリーグに認定します。笑
みなさん風邪にはきおつけましょう。
#嶋基宏#中川大志#山田大樹 #山口達也#uabaseball#アンダーアーマー#西田哲朗#岡山#黒場#おそろコーデ#桃#感謝#エタニティ#天六#原田整骨院


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,261

113

2019/1/24

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人