新井章太のインスタグラム(shotarai30) - 1月21日 09時20分


🧤背番号21🦍🧤
どうです?似合います?笑

どうして背番号変えたんですか?ってよく聞かれます。なのでお答えしようかなと。

理由はまあいろいろあって、やっぱり30は僕がこのチームに初めてもらった背番号で大事にしてきた番号でもありました。だけどもう1つ2つステップアップしていかなきゃいけないなと思っていてこのタイミングで背番号を変えて新しい自分で行こうと決めました。
そして初めてデビューした2015年シーズン、あの時21を付けていたのは偉大な先輩西部洋平さんでした。そのシーズンは年間通して試合に出させていただいたけれど、出場したきっかけは洋平さんの怪我で出場して出られたわけで、自分の実力で出られたなんて全く思っていませんでした。だから洋平さんを抜いたとかそんな失礼なことを思えなかったし、実際にもそうではなかった。

だけど、あれから3年経って今なら今の俺なら洋平さんに挑戦できるレベルになったんじゃないか。対等に競える、戦えるレベルになったんじゃないか。そう思って川崎フロンターレGK21を付けようと決めました‼️それが本当の理由です。

今まで通りチームのために全力で頑張っていきます!!
新井章太は新井章太のまま突っ走ります👍

#あー長いなー
#とか思わないで読んでみて
#朝から熱苦しくてごめんなさい
#デジっち
#お楽しみにね
#おれ出るかわからないけど
#いや出るな
#まだまだキャンプ頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,223

38

2019/1/21

新井章太を見た方におすすめの有名人