またまた、嬉しいご報告をさせていただきます✨✨ この度、書籍『柴犬のここが好き #ここ柴部』の発売が決定いたしました! 2019年2月21日(木)大安 講談社より 掲載イラスト107点 コラムコーナーもあります。 シリーズのイラストを全て掲載したい! というのが本心ではありますが、ページ数の関係で107点に絞らなくてはならないという現実。 どのイラストもひとつひとつ思い入れがあります。 ここ柴母子にとても選ぶことなんてできません。 今回は担当の編集者さまに全ておまかせし、107点に絞り込んでいただきました。 カバンの中に入れて持ち歩きたくなるような、ほっこりできる本を目指しました。 通勤や通学のお供になったらいいなぁ。 思いついたページを開いて、そのページのイラストにクスッとしてしてもらえたらいいなぁ。 今そばにいるわが子を抱きしめたくなったり、 かつて同じ時を過ごしたわが子を思い出してあったかいきもちになってもらえたらいいなぁ。 そんな想いでいます。 「本を出す」 ということは漠然とした夢でした。 夢は夢のままそこにある方がいいのかなーなんて、あきらめかけたこともありました。 「夢は叶う!」 軽々しくは言いたくなかったこの言葉。 まだ実感はないのですが、どうやら本当に叶うようです。 これも、いつもシリーズを応援してくださったみなさまのおかげです。 モデルになってくださったみな柴さまのおかげです。 書籍化に快諾してくださったみなさまのおかげです。 本当に、本当にありがとうございます。 書店で見かけられたらお手に取っていただけると嬉しいです。 アマゾンでの予約購入が始まりました!プロフィール欄にあるURLで予約ページが開きます!絶賛受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします??? * * 今回は、ドラマ柴公園様でイラストを使用していただけるご縁で、帯にお写真とドロンズ石本様のコメントをいただくことができました。 こんなに素敵な帯をつけていただけるなんて思っておらず、大大大感激です。 最後になりましたが、講談社の皆様、柴公園の皆様に今一度お礼をお伝えしたいと思います。 ありがとうございます。 年始からたくさんのありがとうを言葉にすることができています。 幸せなことです。 #柴犬のここが好き #ここ柴部 #ここ柴 #書籍 #書籍化 #柴犬 #柴犬の本 #shibastagram #shibainu #しばすたぐらむ #アマゾン #amazon #柴公園 #柴公園イラスト#講談社

nsdikm_hanasoraさん(@nsdikm_hanasora)が投稿した動画 -

ハナとソラのインスタグラム(nsdikm_hanasora) - 1月19日 10時56分


またまた、嬉しいご報告をさせていただきます✨✨ この度、書籍『柴犬のここが好き #ここ柴部』の発売が決定いたしました

2019年2月21日(木)大安
講談社より
掲載イラスト107点
コラムコーナーもあります。

シリーズのイラストを全て掲載したい!
というのが本心ではありますが、ページ数の関係で107点に絞らなくてはならないという現実。
どのイラストもひとつひとつ思い入れがあります。
ここ柴母子にとても選ぶことなんてできません。
今回は担当の編集者さまに全ておまかせし、107点に絞り込んでいただきました。

カバンの中に入れて持ち歩きたくなるような、ほっこりできる本を目指しました。

通勤や通学のお供になったらいいなぁ。
思いついたページを開いて、そのページのイラストにクスッとしてしてもらえたらいいなぁ。
今そばにいるわが子を抱きしめたくなったり、
かつて同じ時を過ごしたわが子を思い出してあったかいきもちになってもらえたらいいなぁ。

そんな想いでいます。 「本を出す」

ということは漠然とした夢でした。
夢は夢のままそこにある方がいいのかなーなんて、あきらめかけたこともありました。 「夢は叶う!」 軽々しくは言いたくなかったこの言葉。
まだ実感はないのですが、どうやら本当に叶うようです。
これも、いつもシリーズを応援してくださったみなさまのおかげです。
モデルになってくださったみな柴さまのおかげです。
書籍化に快諾してくださったみなさまのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

書店で見かけられたらお手に取っていただけると嬉しいです。

アマゾンでの予約購入が始まりました!プロフィール欄にあるURLで予約ページが開きます!絶賛受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします???
*
*
今回は、ドラマ柴公園様でイラストを使用していただけるご縁で、帯にお写真とドロンズ石本様のコメントをいただくことができました。

こんなに素敵な帯をつけていただけるなんて思っておらず、大大大感激です。

最後になりましたが、講談社の皆様、柴公園の皆様に今一度お礼をお伝えしたいと思います。

ありがとうございます。

年始からたくさんのありがとうを言葉にすることができています。

幸せなことです。
#柴犬のここが好き #ここ柴部 #ここ柴 #書籍 #書籍化 #柴犬 #柴犬の本 #shibastagram #shibainu #しばすたぐらむ #アマゾン #amazon #柴公園 #柴公園イラスト#講談社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,893

169

2019/1/19

ハナとソラを見た方におすすめの有名人