杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「ドラマ「ハケン占い師アタル」 ついに本日より放送開始です。 人のあらゆることが見えてしまう特殊能力を持つアタルが、とあるイベント会社に派遣社員として現れるところから始まるこの物語。 第1話は志田未来さん演じる神田さんの回。志田さんに憧れて今の事務所のオーディションを受けたわたしにとっては、今回ご一緒させて頂けていること、本当に夢のような話のですが。同じ作品に携わらせていただけて、毎日お芝居を誰よりも最初に観られていること、今日も相変わらずドキドキしています。 志田さんは、わたしにとって特別な先輩です。 - いつも朝起きて一日ふつうに働くだけでも大変なことなのに、そんな忙しない時間の中で、うまくいかないこと、悔しいこと嫌なことはいっぱいあるけど、そんな自分と同じように働いてる人や、自分のことを知ってくれる人は、きっといるはず。そんな、たまに忘れてしまうありがたさを このドラマでアタルさんは真正面から教えてくれる気がして、台本を開くたび、私自信も励まされています。 誰かの温もりに抱きしめてもらえるような、あなたをそっと励ますことのできるようなドラマになっていたら、嬉しいな。 現場の皆様と、最後まで気持ちを込めて頑張るので、どうかたくさんの方のもとへ ドラマが届きますように。 テレビ朝日にて今夜21時から放送です。 #ハケン占い師アタル」1月17日 14時34分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 1月17日 14時34分


ドラマ「ハケン占い師アタル」
ついに本日より放送開始です。
人のあらゆることが見えてしまう特殊能力を持つアタルが、とあるイベント会社に派遣社員として現れるところから始まるこの物語。
第1話は志田未来さん演じる神田さんの回。志田さんに憧れて今の事務所のオーディションを受けたわたしにとっては、今回ご一緒させて頂けていること、本当に夢のような話のですが。同じ作品に携わらせていただけて、毎日お芝居を誰よりも最初に観られていること、今日も相変わらずドキドキしています。
志田さんは、わたしにとって特別な先輩です。
-
いつも朝起きて一日ふつうに働くだけでも大変なことなのに、そんな忙しない時間の中で、うまくいかないこと、悔しいこと嫌なことはいっぱいあるけど、そんな自分と同じように働いてる人や、自分のことを知ってくれる人は、きっといるはず。そんな、たまに忘れてしまうありがたさを このドラマでアタルさんは真正面から教えてくれる気がして、台本を開くたび、私自信も励まされています。
誰かの温もりに抱きしめてもらえるような、あなたをそっと励ますことのできるようなドラマになっていたら、嬉しいな。
現場の皆様と、最後まで気持ちを込めて頑張るので、どうかたくさんの方のもとへ ドラマが届きますように。
テレビ朝日にて今夜21時から放送です。
#ハケン占い師アタル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86,152

511

2019/1/17

杉咲花を見た方におすすめの有名人