むぎのインスタグラム(mugiusagi) - 1月11日 01時10分


#日常漫画 #おむぎ絵日記 #ほしいものリスト #amazon
私がちょっと勇気出してやってみることに対して、捨て垢で叩いてくる人がいて、嫌だなーって思うし、前までは結構ブルーになってたけど、今は絵にして発散できるくらい逞しくなりました??
ほしい物リスト、送ってくれた人どうもありがとうございます。物は勿論だけど、気持ちが嬉しくて、お返しできるように活動頑張るどー?!って思いました。
そういえばこのインスタのイラスト投稿も、実は楽しみにしてます〜、みたいな感想をちょいちょい貰ったりして、そういうリアクションが予想外だったので嬉しかったです!! #おむぎ絵日記 のタグつけました。もっと描きたいし上手くなりたいなーってホワっと思ってます。ゆるゆる続けていこうとおもいます〜?ありがとうございます。

最近頭の中で色んなこと考えて、なんとか行動に移せないかなーってグワングワンしてる日々です。見守ってもらえたら嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66

4

2019/1/11

むぎを見た方におすすめの有名人