窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「あけましておめでとうございます🎍 …もう1月7日ですが。たぶんギリセーフでしょう。 遅ばせながら、NY駅伝の応援ありがとうございました。 チームとしての3位は非常に悔しく、また区間順位は5位と非常に不甲斐ない結果となってしまいました。  2019年、悔しいスタートとなりましたが、一歩一歩少しずつでも前進していけるよう努力を重ねます。  今年もどうぞよろしくお願いします!!! とりあえず明日からの合宿がんばるぞ。  #2xu #nike #justdoit✔️ #happynewyear #2019」1月7日 18時57分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 1月7日 18時57分


あけましておめでとうございます🎍
…もう1月7日ですが。たぶんギリセーフでしょう。
遅ばせながら、NY駅伝の応援ありがとうございました。
チームとしての3位は非常に悔しく、また区間順位は5位と非常に不甲斐ない結果となってしまいました。

2019年、悔しいスタートとなりましたが、一歩一歩少しずつでも前進していけるよう努力を重ねます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!! とりあえず明日からの合宿がんばるぞ。

#2xu #nike #justdoit✔️ #happynewyear #2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,774

17

2019/1/7

窪田忍を見た方におすすめの有名人