杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「大晦日ですね。 役作りのためにばっさりと髪を切ることからはじまった2018年はすごいスピードで流れてゆき、あっという間にもうこんな時期。! それぞれの現場の時の写真を振り返ってみたけれど、改めて今年は ほんとに色んな経験をさせてもらったなぁ。 パワフルで前向きな 新しい気持ちと、大事な仲間に出会わせてもらった「花のち晴れ」(1枚目の写真は衣装合わせのとき。顔が緊張してる 笑)。みんなのエネルギーに日々圧倒されながら、刺激的な時間を過ごさせてもらった「十二人の死にたい子どもたち」。苦しくて苦しくてたまらなかったけど確かな光が見えた「楽園」の現場。そして来年にかけてまだまだ撮影真っ最中の「ハケン占い師アタル」「いだてん」の現場。めまぐるしい毎日だったけど、嬉しい気持ちも悔しい気持ちも悲しい気持ちも、なるべく全部こぼれ落ちないように向き合いながら、今年も進むことができたと思う。 ほんと、楽しかった。毎日毎日楽しかった! 念願のラジオ番組も持たせてもらえて、最高だった! あと、一年の締めくくりに、大大大好きなガキ使に出させてもらうことができたことも!!嬉しすぎました。 来年もこつこつ頑張ってまいりたいと思いますので、是非楽しみにしていてくださると嬉しいです。 今年もありがとうみなさん。 私と出会ってくれて、どうもありがとう。 良いお年を。😊」12月31日 21時06分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 12月31日 21時06分


大晦日ですね。
役作りのためにばっさりと髪を切ることからはじまった2018年はすごいスピードで流れてゆき、あっという間にもうこんな時期。!
それぞれの現場の時の写真を振り返ってみたけれど、改めて今年は ほんとに色んな経験をさせてもらったなぁ。
パワフルで前向きな 新しい気持ちと、大事な仲間に出会わせてもらった「花のち晴れ」(1枚目の写真は衣装合わせのとき。顔が緊張してる 笑)。みんなのエネルギーに日々圧倒されながら、刺激的な時間を過ごさせてもらった「十二人の死にたい子どもたち」。苦しくて苦しくてたまらなかったけど確かな光が見えた「楽園」の現場。そして来年にかけてまだまだ撮影真っ最中の「ハケン占い師アタル」「いだてん」の現場。めまぐるしい毎日だったけど、嬉しい気持ちも悔しい気持ちも悲しい気持ちも、なるべく全部こぼれ落ちないように向き合いながら、今年も進むことができたと思う。
ほんと、楽しかった。毎日毎日楽しかった!
念願のラジオ番組も持たせてもらえて、最高だった!
あと、一年の締めくくりに、大大大好きなガキ使に出させてもらうことができたことも!!嬉しすぎました。
来年もこつこつ頑張ってまいりたいと思いますので、是非楽しみにしていてくださると嬉しいです。
今年もありがとうみなさん。
私と出会ってくれて、どうもありがとう。
良いお年を。😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138,320

865

2018/12/31

杉咲花を見た方におすすめの有名人