気付けば年末です。 毎年言ってる気がするけど、例年通り目まぐるしい年だった。 最近は何処に行っても少し青い空気が流れていて、今年も終わるんだなあと実感しています。 . 去年の今頃は締め切りに追われていてひたすら自室に篭って音楽と向き合っていた記憶があります。あと何故か生活リズムがすこぶる良かった。午前3時半に起きて前日まで制作していた作品を聴きながら街を徘徊する、という謎の習慣がありました。「Quote」というアルバムの1曲目に「morph」という楽曲があるのですが、曲中に入っている街の雑踏や足音はその時にiPhoneで録音したものだったと思います確か。 . 今年は新しい出会いや体験を沢山した年だったなあと思います。書き始めたらキリがないくらい様々な刺激を受けました。そしてその全てがじわじわと自分の意識に溶けていく感覚がありました。頭を整理する為に何度もベランダで長時間ぼーっとしていたことを覚えています。今年の心残りはブログを始めたかったけどばたばたしてて始められなかったことですね。来年は始めたいね。 . よく抱負を聞かれるのですが、正直これといって具体的な抱負はありません。良いなと思える音楽を沢山作ってその度に聴いてもらえたら幸せだなあと思う。あと元号が楽しみです。 深く考えず書いた文章なので支離滅裂だったらすいません。 少し早いですが、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

balloon0120さん(@balloon0120)が投稿した動画 -

須田景凪のインスタグラム(balloon0120) - 12月29日 03時16分


気付けば年末です。
毎年言ってる気がするけど、例年通り目まぐるしい年だった。
最近は何処に行っても少し青い空気が流れていて、今年も終わるんだなあと実感しています。
.
去年の今頃は締め切りに追われていてひたすら自室に篭って音楽と向き合っていた記憶があります。あと何故か生活リズムがすこぶる良かった。午前3時半に起きて前日まで制作していた作品を聴きながら街を徘徊する、という謎の習慣がありました。「Quote」というアルバムの1曲目に「morph」という楽曲があるのですが、曲中に入っている街の雑踏や足音はその時にiPhoneで録音したものだったと思います確か。
.
今年は新しい出会いや体験を沢山した年だったなあと思います。書き始めたらキリがないくらい様々な刺激を受けました。そしてその全てがじわじわと自分の意識に溶けていく感覚がありました。頭を整理する為に何度もベランダで長時間ぼーっとしていたことを覚えています。今年の心残りはブログを始めたかったけどばたばたしてて始められなかったことですね。来年は始めたいね。
.
よく抱負を聞かれるのですが、正直これといって具体的な抱負はありません。良いなと思える音楽を沢山作ってその度に聴いてもらえたら幸せだなあと思う。あと元号が楽しみです。
深く考えず書いた文章なので支離滅裂だったらすいません。
少し早いですが、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,000

59

2018/12/29

須田景凪を見た方におすすめの有名人