伊藤翔さんのインスタグラム写真 - (伊藤翔Instagram)「リリースされましたが、鹿島アントラーズに移籍する事になりました。長い間本当にありがとうございました。いい時も悪い時もありましたがこの横浜F・マリノスでプレー出来たことを非常に嬉しく思います。いいサポーター、いい先輩後輩にも恵まれてなんとかここまでやってこれました。今まで同期入団だったり仲の良かった選手が移籍していくのを見送る立場での寂しさは感じていましたが自分が出る立場になると一層心にくるものがあります。インスタ更新しようか迷いましたがサポーターからのいろんなメッセージをいただいて発信したいと思い書いています。サポーターも選手もスタッフもすごく好きだったマリノスを離れるのは寂しい気持ちでいっぱいです。移籍の事はオファーを頂くまでは考えていませんでした。ただアスリートの性とも言うのでしょうか、もっとサッカーが上手くなりたい、もっといい人間になりたい、自分を試してみたい、という思いの元に移籍を決断しました。 今までどんな時も見守ってくれたトリコロールのサポーターを僕は一生忘れません。頑張ってねと声をかけてくれた人たち、ありがとう。覚悟を持って鹿島でも戦ってきます!また会いましょう。良いお年を。  伊藤翔」12月27日 22時40分 - shoito16

伊藤翔のインスタグラム(shoito16) - 12月27日 22時40分


リリースされましたが、鹿島アントラーズに移籍する事になりました。長い間本当にありがとうございました。いい時も悪い時もありましたがこの横浜F・マリノスでプレー出来たことを非常に嬉しく思います。いいサポーター、いい先輩後輩にも恵まれてなんとかここまでやってこれました。今まで同期入団だったり仲の良かった選手が移籍していくのを見送る立場での寂しさは感じていましたが自分が出る立場になると一層心にくるものがあります。インスタ更新しようか迷いましたがサポーターからのいろんなメッセージをいただいて発信したいと思い書いています。サポーターも選手もスタッフもすごく好きだったマリノスを離れるのは寂しい気持ちでいっぱいです。移籍の事はオファーを頂くまでは考えていませんでした。ただアスリートの性とも言うのでしょうか、もっとサッカーが上手くなりたい、もっといい人間になりたい、自分を試してみたい、という思いの元に移籍を決断しました。
今までどんな時も見守ってくれたトリコロールのサポーターを僕は一生忘れません。頑張ってねと声をかけてくれた人たち、ありがとう。覚悟を持って鹿島でも戦ってきます!また会いましょう。良いお年を。
伊藤翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,455

448

2018/12/27

伊藤翔を見た方におすすめの有名人