『ご報告』 . 今シーズン、『県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を』というクラブ理念、そして、復興のシンボルになるという思いを実現するべく、戦ってきましたが、残念ながら結果を出せずに終わってしまいました。 色々と考えを巡らせましたが、熊本を離れる決断をしました。 高校2年生の時に、国体でお世話になった熊本。 その時に、初めてプロのチームからスカウトされ、ホームステイ等でもご縁があった熊本。 ロアッソ熊本では1年間でしたが、プレーさせてもらえた事に感謝します。 熊本のこれからの復興、発展を心から祈っています。 本当にありがとうございました。 #ロアッソ熊本#15 #加藤清正#熊本城 . . そして、新たなチームとしましては、 南葛SCでお世話になる決意をしました。 . 来シーズンより南葛SCでプレーさせていただく事が決まりました。 関わってくださる方々のお役に立ちたい、南葛SCが上を目指すための力になりたい、という強い思いがあります。 『キャプテン翼』の石崎くんの顔面ブロックを見習って、自分もチームのために体を張りたいです! サッカーをプレーできる喜びを持ち続け、誠実さと感謝を忘れずに取り組みます。 #南葛SC #感謝

takeshiaoki15さん(@takeshiaoki15)が投稿した動画 -

青木剛のインスタグラム(takeshiaoki15) - 12月15日 10時24分


『ご報告』
.
今シーズン、『県民に元気を 子ども達に夢を 熊本に活力を』というクラブ理念、そして、復興のシンボルになるという思いを実現するべく、戦ってきましたが、残念ながら結果を出せずに終わってしまいました。
色々と考えを巡らせましたが、熊本を離れる決断をしました。
高校2年生の時に、国体でお世話になった熊本。
その時に、初めてプロのチームからスカウトされ、ホームステイ等でもご縁があった熊本。
ロアッソ熊本では1年間でしたが、プレーさせてもらえた事に感謝します。
熊本のこれからの復興、発展を心から祈っています。
本当にありがとうございました。
#ロアッソ熊本#15
#加藤清正#熊本城
.
.
そして、新たなチームとしましては、
南葛SCでお世話になる決意をしました。
.
来シーズンより南葛SCでプレーさせていただく事が決まりました。
関わってくださる方々のお役に立ちたい、南葛SCが上を目指すための力になりたい、という強い思いがあります。
『キャプテン翼』の石崎くんの顔面ブロックを見習って、自分もチームのために体を張りたいです!
サッカーをプレーできる喜びを持ち続け、誠実さと感謝を忘れずに取り組みます。
#南葛SC
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,460

25

2018/12/15

青木剛を見た方におすすめの有名人