『仕事×人間力』 ・ 昨日2014年からマリノスをスポンサードして頂いてる日本化成様の会社にて全社員の方の前で講演会をさせて頂きました。(ユニホーム左袖の会社の企業様と言えば皆さん分かるのでは?) 選手がチームに持つ愛情。社員が会社に持つ愛情。仕事の内容は違っても共通する部分は沢山あるという想いで講演させて頂きました。 2018シーズンも残り2試合残しておりますが、日頃より横浜F・マリノスをサポートし支えて頂いてる皆様にこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。 ・ なぜスポンサードして頂いてる会社は必死に稼いだ会社のお金を僕らに託し、サポートしてくれるのか。 なぜサポーターは自分の貴重な時間を削って、お金を払って試合を観に来てくれるのか。 ・ マリノスに在籍する選手とはそういった想いを乗せてプレーを全力でする、全力で出し切るそんなクラブでありたいと強く思います。 なかなか選手が感謝の想いを直接言葉にする機会は作れないのが現状ですが、マリノスを応援して良かったと心の底から思えるクラブにしていくことが、目指していくことが、 今在籍してる選手、クラブスタッフ、社員の責務だと思っています。 2018シーズンを2019シーズンまたその先の未来に繋げる為にも残りの期間を大切に過ごしたいと思います。 ・ ・ #2018シーズン #sponsor #日本化成 様#講演会 #他にも沢山の企業様に支えて頂いております #中町がマイクを持って熱く語ってる裏で #ヤマ日本代表初ゴール #ごめんリアルタイムで見てない #中町が裏でヤマが表か #これ和田まさし流1人突っ込み #これからもマリノスを背負って代表で活躍する選手を1人でも多く見たいね

kosuke.machiさん(@kosuke.machi)が投稿した動画 -

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 11月21日 22時23分


『仕事×人間力』

昨日2014年からマリノスをスポンサードして頂いてる日本化成様の会社にて全社員の方の前で講演会をさせて頂きました。(ユニホーム左袖の会社の企業様と言えば皆さん分かるのでは?)
選手がチームに持つ愛情。社員が会社に持つ愛情。仕事の内容は違っても共通する部分は沢山あるという想いで講演させて頂きました。
2018シーズンも残り2試合残しておりますが、日頃より横浜F・マリノスをサポートし支えて頂いてる皆様にこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。

なぜスポンサードして頂いてる会社は必死に稼いだ会社のお金を僕らに託し、サポートしてくれるのか。
なぜサポーターは自分の貴重な時間を削って、お金を払って試合を観に来てくれるのか。

マリノスに在籍する選手とはそういった想いを乗せてプレーを全力でする、全力で出し切るそんなクラブでありたいと強く思います。
なかなか選手が感謝の想いを直接言葉にする機会は作れないのが現状ですが、マリノスを応援して良かったと心の底から思えるクラブにしていくことが、目指していくことが、
今在籍してる選手、クラブスタッフ、社員の責務だと思っています。
2018シーズンを2019シーズンまたその先の未来に繋げる為にも残りの期間を大切に過ごしたいと思います。


#2018シーズン
#sponsor
#日本化成#講演会
#他にも沢山の企業様に支えて頂いております
#中町がマイクを持って熱く語ってる裏で
#ヤマ日本代表初ゴール
#ごめんリアルタイムで見てない
#中町が裏でヤマが表か
#これ和田まさし流1人突っ込み
#これからもマリノスを背負って代表で活躍する選手を1人でも多く見たいね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,336

45

2018/11/21

中町公祐を見た方におすすめの有名人