congratulation?✨ . 先日、兄と義姉の結婚式がありました。 披露宴には約130人、二次会には約150人もの人達が兄と義姉のお祝いに足を運んで下さって、我々家族もビックリ? 愛の深い2人ならではの披露宴で、あらゆる場面で2人からのサプライズがあり、その度に涙なしではいられず数え切れないくらい涙を流しました。 . 28年間生きてきて、私にとって初めての結婚式が今回の兄と義姉の結婚式。 初めて見た結婚式はかなりハードルが高かった?でも、親族として出席するのと友人として出席するのと、また気持ちも見え方も違うんだろうなって感じました。 . 7つ離れた兄・りょーくん。 幼い時一緒に遊んだ時の記憶より、佐江が小学校中学年くらいの時、りょーくんの中学・高校の友達が毎日のように我が家に来てて、その友達にゲームしてもらったり、一緒に写真撮ったり、家で一緒に楽しく過ごしてた時間の記憶のが凄く強い。? 私が仲良くしてる友人達を実家に連れて来たくなるのは、紛れもなく、りょーくんが昔からやってることだからだと思う。 今となっては家族みんなが尊敬してるりょーくん。ママもパパも、りょーくんに言われたら素直に聞くもんね。? 友達みたいだけど頼もしい兄!!最高な兄? . 義姉・ひろえちゃんは、2つ上のお姉さん。 年が近いせいか、本当に初めて会った時から自然と仲良くなれて、いつも沢山笑ってくれて、佐江の恋バナをよく聞いてくれる❣️ お買い物に一緒に行ったり、佐江のお下がりのお洋服もいつも喜んで着てくれるの?宮澤家に溶け込んでくれるスピードが速くて、ひろえちゃんには気を使ったとこが一度もないくらい♡家族一同、お嫁に来てくれてありがとう って心から思っております。✨ . みんなを楽しませたい!という夫婦の愛が詰まった披露宴。おめでとう の前に、“ありがとう”と思わず2人に伝えたくなるような本当に素敵な素敵な結婚式でした。? 甥っ子??も長時間よく頑張ったね❤️ みんなに沢山抱っこされてね??という、兄・義姉からのメッセージをしっかり受け取って、??もたくさんの方に抱っこされてご満悦でした♡♡♡ . 家族にとって一生の思い出がまた増えて、幸せな1日になったよ? りょーくん、ひろえちゃん、ありがとう? そして改めて… ご結婚おめでとうございます??✨ 引き続き宜しくね☺︎❤️ . . #ちんあなごの日 #happywedding #congratulations ? #アホ兄妹 #お兄ちゃん大好き #お義姉ちゃん大好き #甥っ子大好き #しあわせ ???

sae_3830さん(@sae_3830)が投稿した動画 -

宮澤佐江のインスタグラム(sae_3830) - 11月13日 15時54分


congratulation?✨

先日、兄と義姉の結婚式がありました。
披露宴には約130人、二次会には約150人もの人達が兄と義姉のお祝いに足を運んで下さって、我々家族もビックリ?
愛の深い2人ならではの披露宴で、あらゆる場面で2人からのサプライズがあり、その度に涙なしではいられず数え切れないくらい涙を流しました。

28年間生きてきて、私にとって初めての結婚式が今回の兄と義姉の結婚式。
初めて見た結婚式はかなりハードルが高かった?でも、親族として出席するのと友人として出席するのと、また気持ちも見え方も違うんだろうなって感じました。

7つ離れた兄・りょーくん。
幼い時一緒に遊んだ時の記憶より、佐江が小学校中学年くらいの時、りょーくんの中学・高校の友達が毎日のように我が家に来てて、その友達にゲームしてもらったり、一緒に写真撮ったり、家で一緒に楽しく過ごしてた時間の記憶のが凄く強い。?
私が仲良くしてる友人達を実家に連れて来たくなるのは、紛れもなく、りょーくんが昔からやってることだからだと思う。
今となっては家族みんなが尊敬してるりょーくん。ママもパパも、りょーくんに言われたら素直に聞くもんね。?
友達みたいだけど頼もしい兄!!最高な兄?

義姉・ひろえちゃんは、2つ上のお姉さん。
年が近いせいか、本当に初めて会った時から自然と仲良くなれて、いつも沢山笑ってくれて、佐江の恋バナをよく聞いてくれる❣️
お買い物に一緒に行ったり、佐江のお下がりのお洋服もいつも喜んで着てくれるの?宮澤家に溶け込んでくれるスピードが速くて、ひろえちゃんには気を使ったとこが一度もないくらい♡家族一同、お嫁に来てくれてありがとう って心から思っております。✨

みんなを楽しませたい!という夫婦の愛が詰まった披露宴。おめでとう の前に、“ありがとう”と思わず2人に伝えたくなるような本当に素敵な素敵な結婚式でした。?
甥っ子??も長時間よく頑張ったね❤️
みんなに沢山抱っこされてね??という、兄・義姉からのメッセージをしっかり受け取って、??もたくさんの方に抱っこされてご満悦でした♡♡♡

家族にとって一生の思い出がまた増えて、幸せな1日になったよ?
りょーくん、ひろえちゃん、ありがとう?
そして改めて…
ご結婚おめでとうございます??✨
引き続き宜しくね☺︎❤️


#ちんあなごの日
#happywedding
#congratulations ?
#アホ兄妹
#お兄ちゃん大好き
#お義姉ちゃん大好き
#甥っ子大好き
#しあわせ ???


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,046

95

2018/11/13

宮澤佐江を見た方におすすめの有名人