* massage✨✨? * model : Connie * * ひさびさコニー。 昨日、久しぶりにお顔を見せてマッサージさせてくれました。 基本は、顔隠してマッサージするのが大好きです✨ * * 8月に尿検査で鮮血反応が出て。 無麻酔でエコー検査をしたのだけれど、それに激怒?? 検査の結果は異常は無かったのだけど、 診察室で先生の話を聞いている時にキャリーケースの中でガタガタ?? 抱き上げてみると自咬してました?? * * その後治りかけにまた噛んでしまうのを繰り返しています。 今はストレスで噛んでいる感じではなくて、治りかけの傷が痒くて疼く感じで噛んでしまって、その痛さにパニックになって余計に噛んでしまうような感じな気がします。 * * 先生とも相談して治りかけの頃に安定剤の薬を本当に少量飲ませてみたり。 * * こんな時は言葉が通じたらいいのにって思います。 * * ハリネズミの自咬って、実はかなり多い気がします。 いつか、そんな時に飲む薬が普通に処方されるようになるといいなぁと思います。 * * #コニー #空腹だとイライラするかなぁとダイエットをやめたので、ますます #ポチャドルコニー #はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgehogfamily #hedgie #Hérisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #pecotv #ハリネズミの自傷行為 #自咬症

rado_pomponさん(@rado_pompon)が投稿した動画 -

ラド&ティンクのインスタグラム(rado_pompon) - 11月12日 09時20分


*
massage✨✨?
*
model : Connie
*
*
ひさびさコニー。
昨日、久しぶりにお顔を見せてマッサージさせてくれました。
基本は、顔隠してマッサージするのが大好きです✨
*
*
8月に尿検査で鮮血反応が出て。
無麻酔でエコー検査をしたのだけれど、それに激怒??
検査の結果は異常は無かったのだけど、
診察室で先生の話を聞いている時にキャリーケースの中でガタガタ??
抱き上げてみると自咬してました??
*
*
その後治りかけにまた噛んでしまうのを繰り返しています。
今はストレスで噛んでいる感じではなくて、治りかけの傷が痒くて疼く感じで噛んでしまって、その痛さにパニックになって余計に噛んでしまうような感じな気がします。
*
*
先生とも相談して治りかけの頃に安定剤の薬を本当に少量飲ませてみたり。
*
*
こんな時は言葉が通じたらいいのにって思います。
*
*
ハリネズミの自咬って、実はかなり多い気がします。
いつか、そんな時に飲む薬が普通に処方されるようになるといいなぁと思います。
*
*
#コニー
#空腹だとイライラするかなぁとダイエットをやめたので、ますます
#ポチャドルコニー
#はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgehogfamily #hedgie #Hrisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #pecotv #ハリネズミの自傷行為 #自咬症


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,912

17

2018/11/12

ラド&ティンクを見た方におすすめの有名人