あとひとつ?? 今日もたくさんの熱い声援ありがとうございました。本当に等々力のパワーってすごいなと改めて実感しました。毎試合毎試合、満員のなかでプレーできることは選手として本当にありがたいことです? 久しぶりのリーグ戦先発でしたがなによりも結果が求められる試合なのはわかっていたし、自分でも結果を出したい気持ちでプレーしていました。その結果チーム全体で勝ち取ったこの勝ち点3はとても大事な勝ち点となりました。 今日の試合、紛れもなく1番気合い入っていたのはこの僕です。今日は健心の2歳の誕生日で、どうしても勝ちたかった!!普段はベンチばかりでかっこいいパパ見せてやれないけど、こんなに大事な試合でそれも誕生日の日に試合に出れることが選手としてではなくパパとしてもこれ以上ないモチベーションでした?? LINEでも言いましたが、こんなしょうもないパパをパパ!パパ!と言ってくれる娘と息子にかっこいいところを1回でも2回でも多く見せれるように、これからも向上心と元気だけは常に持ちながら頑張ります? 来週、必ず優勝決めます。 この最高のチームで必ず、またチャンピオンになります。 どうですかみなさん?大阪来てくれますよねー??? てことでまたみんな来週会いましょう?笑 #あとひとつ #champion

shotarai30さん(@shotarai30)が投稿した動画 -

新井章太のインスタグラム(shotarai30) - 11月3日 23時50分


あとひとつ?? 今日もたくさんの熱い声援ありがとうございました。本当に等々力のパワーってすごいなと改めて実感しました。毎試合毎試合、満員のなかでプレーできることは選手として本当にありがたいことです?

久しぶりのリーグ戦先発でしたがなによりも結果が求められる試合なのはわかっていたし、自分でも結果を出したい気持ちでプレーしていました。その結果チーム全体で勝ち取ったこの勝ち点3はとても大事な勝ち点となりました。

今日の試合、紛れもなく1番気合い入っていたのはこの僕です。今日は健心の2歳の誕生日で、どうしても勝ちたかった!!普段はベンチばかりでかっこいいパパ見せてやれないけど、こんなに大事な試合でそれも誕生日の日に試合に出れることが選手としてではなくパパとしてもこれ以上ないモチベーションでした??
LINEでも言いましたが、こんなしょうもないパパをパパ!パパ!と言ってくれる娘と息子にかっこいいところを1回でも2回でも多く見せれるように、これからも向上心と元気だけは常に持ちながら頑張ります?

来週、必ず優勝決めます。
この最高のチームで必ず、またチャンピオンになります。
どうですかみなさん?大阪来てくれますよねー??? てことでまたみんな来週会いましょう?笑

#あとひとつ
#champion


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,851

69

2018/11/3

新井章太を見た方におすすめの有名人

新井章太と一緒に見られている有名人