今日は、私主催のランチ会でした✨ ご参加頂いた方々、ありがとうございました? 私は物作りする人ですが、なぜ『ワンちゃん・猫ちゃんに最高のHappyを!』というテーマのランチ会を開こうと思ったかというと… 私は、お店で売られているものは、安全だと思って生きてきました。 キャットフードもしかり。 猫用って書いてあるから、大丈夫だと思って買っていました。 人間が食べるものも、生産地もあまり気にしてきませんでした。 輸入された果物がどういう状態なのかも。 農薬や添加物なども、気にしてきませんでした。 美味しいものは好きだけど、 かなりの意識低い系⤵︎^_^: でも、それが大丈夫じゃないと知ってしまったのです…? 聞けば聞くほど、知れば知るほど、ヤバい‼️ だから、体がこうなるのかというのを知ってしまった… 『食べる物が体を作る』の本当の意味がわかりました。 でも、今の世の中、避けきれないのが現実。外食してしまえば、食材の詳しい情報はわからない。時間がないから、冷凍食品も使うし、お惣菜も買います。 じゃあ、どうすればいいの? それをお伝えしています。 きっと同じように知らない人がいるのでは? 知った方がいいのでは? 小さなアプローチだけど、きっと参加した方から、またその先の人… その情報がとても必要な人に届くはず! 届けばいいな❣️ という思いから企画しました? ひとつ前の投稿で、悲しく残念な思いを綴りましたが、 よくよく考えると、自分の知り合いじゃなくても、巡り巡ってたどり着く可能性があるんだと気付きました✨ 昔と違って、個人の考えや知識が広げやすいし、SNSがあるし… 今月はあと2回開催します。 10月23日(火)10:30~13:00 10月30日(火)10:30~13:00 (2日前まで申し込み可能) 【場所】  たまプラーザ駅周辺のカフェ(詳細は後日連絡いたします) 【参加費】 500円 (飲食代は各自負担) ⭐︎参加した方に、うちの子オーダー割引きクーポンプレゼント! ご参加の方は、申し込みフォーム よりお申し込みください。 https://ws.formzu.net/fgen/S91327158/ 【詳細】 http://chocokumaron.wixsite.com/home-ok/blank-1 必要な人に届きますように? #ランチ会 #たまプラーザ #おしゃべり #にゃんだふるらいふ #cat#猫#にゃんこ #犬#dog #いぬ#わんこ #猫と暮らす #犬と暮らす

chocokumaronさん(@chocokumaron)が投稿した動画 -

クマ・マロン・モモのインスタグラム(chocokumaron) - 10月17日 00時32分


今日は、私主催のランチ会でした✨
ご参加頂いた方々、ありがとうございました?

私は物作りする人ですが、なぜ『ワンちゃん・猫ちゃんに最高のHappyを!』というテーマのランチ会を開こうと思ったかというと…

私は、お店で売られているものは、安全だと思って生きてきました。
キャットフードもしかり。
猫用って書いてあるから、大丈夫だと思って買っていました。
人間が食べるものも、生産地もあまり気にしてきませんでした。
輸入された果物がどういう状態なのかも。
農薬や添加物なども、気にしてきませんでした。
美味しいものは好きだけど、
かなりの意識低い系⤵︎^_^: でも、それが大丈夫じゃないと知ってしまったのです…?
聞けば聞くほど、知れば知るほど、ヤバい‼️
だから、体がこうなるのかというのを知ってしまった…
『食べる物が体を作る』の本当の意味がわかりました。

でも、今の世の中、避けきれないのが現実。外食してしまえば、食材の詳しい情報はわからない。時間がないから、冷凍食品も使うし、お惣菜も買います。

じゃあ、どうすればいいの?
それをお伝えしています。

きっと同じように知らない人がいるのでは?
知った方がいいのでは?
小さなアプローチだけど、きっと参加した方から、またその先の人…
その情報がとても必要な人に届くはず!
届けばいいな❣️
という思いから企画しました?

ひとつ前の投稿で、悲しく残念な思いを綴りましたが、
よくよく考えると、自分の知り合いじゃなくても、巡り巡ってたどり着く可能性があるんだと気付きました✨
昔と違って、個人の考えや知識が広げやすいし、SNSがあるし…

今月はあと2回開催します。
10月23日(火)10:30~13:00
10月30日(火)10:30~13:00
(2日前まで申し込み可能) 【場所】 
たまプラーザ駅周辺のカフェ(詳細は後日連絡いたします) 【参加費】
500円 (飲食代は各自負担) ⭐︎参加した方に、うちの子オーダー割引きクーポンプレゼント!
ご参加の方は、申し込みフォーム よりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S91327158/ 【詳細】
http://chocokumaron.wixsite.com/home-ok/blank-1

必要な人に届きますように?

#ランチ会
#たまプラーザ
#おしゃべり
#にゃんだふるらいふ
#cat#猫#にゃんこ
#犬#dog #いぬ#わんこ
#猫と暮らす
#犬と暮らす


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

0

2018/10/17

クマ・マロン・モモを見た方におすすめの有名人