ヲワカさんのインスタグラム写真 - (ヲワカInstagram)「新潟で、僕らの曲を勇気を出して給食時間の校内放送で流したんだと笑顔で話してくれる中学生がいた。 留学でニュージーランドに行った友人がステイ先の10歳くらいの女の子にたくさんの曲を聴かせて唯一身体を踊らせていたのが僕の書いた曲だったという話を聞いた。 中国内陸部、海から遠く離れた街で、あなたの曲にずっと救われてきたと泣きながら日本語で伝えてくれる男の子に出会った。 救われているのは僕の方だ。」10月9日 21時14分 - wowaka_hitorie

ヲワカのインスタグラム(wowaka_hitorie) - 10月9日 21時14分


新潟で、僕らの曲を勇気を出して給食時間の校内放送で流したんだと笑顔で話してくれる中学生がいた。
留学でニュージーランドに行った友人がステイ先の10歳くらいの女の子にたくさんの曲を聴かせて唯一身体を踊らせていたのが僕の書いた曲だったという話を聞いた。
中国内陸部、海から遠く離れた街で、あなたの曲にずっと救われてきたと泣きながら日本語で伝えてくれる男の子に出会った。
救われているのは僕の方だ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,761

62

2018/10/9

ヲワカを見た方におすすめの有名人