?emからお礼と改めてご挨拶   昨日まで行っていたキャンペーンにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました☺️ 今回はご参加頂けなかったみなさまも、こうしてアカウントをご覧いただきとても嬉しく思います✨  まだ世に出ていないコスメにも関わらずたくさんの方が応援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。  発売まであと1ヶ月、ここで改めて、emのご紹介をさせてください?   emは持ち歩きに便利な親指サイズのミニコスメブランドで、第1弾として11月から口紅の販売を予定しています。 「Beauty always with me.」をコンセプトに掲げ、 日々を前向きにアクティブに過ごす人のお守りになりたいと考えています。  持ち歩くには重いという理由で化粧品をもっていない時に限って、仕事の大事な予定が入ったり気になる人からのお誘いがあったり。。 創業者自身が、化粧が理由で予定を断ったことや自信が持てないことがきっかけでミニコスメemがうまれました?  化粧は私たちの自信にも大きく関わってくるものだからこそ、 持ち歩きに便利な小さいコスメをつくって、いつでも化粧をしたり直したり、そんな環境をつくることで一人一人の頑張りたい気持ちを後押しし、応援できるようなブランドでありたいと願っています?  ブランドを通して現代のライフスタイルに合った新しい文化を創っていきます。 スタートラインに立ったばかりですが、みなさまと一緒に最高のものを創り上げていきたいと思っておりますので、お声を聞かせて頂けると嬉しいです。  どうぞこれからemをよろしくお願いいたします!   

em_bite_さん(@em_bite_)が投稿した動画 -

em_cosmeのインスタグラム(em_bite_) - 10月1日 19時16分


?emからお礼と改めてご挨拶


昨日まで行っていたキャンペーンにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました☺️
今回はご参加頂けなかったみなさまも、こうしてアカウントをご覧いただきとても嬉しく思います✨

まだ世に出ていないコスメにも関わらずたくさんの方が応援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

発売まであと1ヶ月、ここで改めて、emのご紹介をさせてください?


emは持ち歩きに便利な親指サイズのミニコスメブランドで、第1弾として11月から口紅の販売を予定しています。
「Beauty always with me.」をコンセプトに掲げ、
日々を前向きにアクティブに過ごす人のお守りになりたいと考えています。

持ち歩くには重いという理由で化粧品をもっていない時に限って、仕事の大事な予定が入ったり気になる人からのお誘いがあったり。。
創業者自身が、化粧が理由で予定を断ったことや自信が持てないことがきっかけでミニコスメemがうまれました?

化粧は私たちの自信にも大きく関わってくるものだからこそ、
持ち歩きに便利な小さいコスメをつくって、いつでも化粧をしたり直したり、そんな環境をつくることで一人一人の頑張りたい気持ちを後押しし、応援できるようなブランドでありたいと願っています?

ブランドを通して現代のライフスタイルに合った新しい文化を創っていきます。
スタートラインに立ったばかりですが、みなさまと一緒に最高のものを創り上げていきたいと思っておりますので、お声を聞かせて頂けると嬉しいです。

どうぞこれからemをよろしくお願いいたします!





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

40

2018/10/1

em_cosmeを見た方におすすめの有名人