Team HOPE健康診断 しましたぢょ! I had a heath examination. ????‍⚕️ ポテは毎年4月に健康診断してるけど「シニアに近づいて来てるし、今年から半年に一度診てもらおうかな〜」って思ってたところに、Team HOPE さんからお声かけていただいて健康診断を体験してみることにしましたぢょ! ▫️ 検査内容は問診、身体検査、血液検査(30項目以上!)、便検査、尿検査、レントゲンですぢょ。ポテは初めての尿検査! 排尿時の影響を受けないように尿管から直接取るとのこと? 一生懸命頑張りましたぢょ。 ▫️ 検査結果は医療の知識のない母さんにもわかりやすく納得できるまで説明してもらえるし、後で確認できるシートやCD−ROMももらえるんですぢょ。こういうデータがあれば引っ越ししても安心ですぢょね。 ▫️ ポテは概ね健康って言うお墨付きをもらえてまずは一安心ですぢょ。健康な時のデータがあると何か異常が出た時に比較できるので大事ですぢょね。 ▫️ 「10月13日はペットの健康診断の日」だそう。 10月中にTeam HOPEに賛同する病院で健康診断を受けると最適なフードサンプルをくれる「秋の健康診断キャンペーン」もやってるそうですぢょ。 ▫️ ポテは年毎に健診、月毎にボディチェック、具合悪くなったら即受診を心がけてますぢょ。おかげで急性肝炎も軽くて済みましたぢょ。 お友達のみんなも定期的に健診、異常があったらすぐ受診してくださいぢょね〜。 パパさん、ママさん、よろしくお願いしますぢょね。 ▫️ #TeamHOPE健康診断 #チームホープ #ペットの健康診断の日 #PR

pom.potechinさん(@pom.potechin)が投稿した動画 -

ポテチンのインスタグラム(pom.potechin) - 9月23日 08時04分


Team HOPE健康診断 しましたぢょ!
I had a heath examination.
????‍⚕️
ポテは毎年4月に健康診断してるけど「シニアに近づいて来てるし、今年から半年に一度診てもらおうかな〜」って思ってたところに、Team HOPE さんからお声かけていただいて健康診断を体験してみることにしましたぢょ!
▫️
検査内容は問診、身体検査、血液検査(30項目以上!)、便検査、尿検査、レントゲンですぢょ。ポテは初めての尿検査!
排尿時の影響を受けないように尿管から直接取るとのこと?
一生懸命頑張りましたぢょ。
▫️
検査結果は医療の知識のない母さんにもわかりやすく納得できるまで説明してもらえるし、後で確認できるシートやCD−ROMももらえるんですぢょ。こういうデータがあれば引っ越ししても安心ですぢょね。
▫️
ポテは概ね健康って言うお墨付きをもらえてまずは一安心ですぢょ。健康な時のデータがあると何か異常が出た時に比較できるので大事ですぢょね。
▫️
「10月13日はペットの健康診断の日」だそう。
10月中にTeam HOPEに賛同する病院で健康診断を受けると最適なフードサンプルをくれる「秋の健康診断キャンペーン」もやってるそうですぢょ。
▫️
ポテは年毎に健診、月毎にボディチェック、具合悪くなったら即受診を心がけてますぢょ。おかげで急性肝炎も軽くて済みましたぢょ。
お友達のみんなも定期的に健診、異常があったらすぐ受診してくださいぢょね〜。
パパさん、ママさん、よろしくお願いしますぢょね。
▫️
#TeamHOPE健康診断
#チームホープ
#ペットの健康診断の日
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

926

81

2018/9/23

ポテチンを見た方におすすめの有名人