モキュのインスタグラム(moqsama) - 9月17日 17時50分


#うさぎしんぼる展 ご来場の皆さま
本当にありがとうございます!
本日、短い時間ではありますが
在廊させていただきました。
今回一度来ていたけど、在廊に合わせて再度来て下さった方や。
3年連続会いにきてくださった方。
欅坂の話をしてくださった方www
色々、おみやげもくださり本当にありがとうございます!

今年で3周年目のうさぎしんぼる展ですが。正直初回は、それまで撮りためてきたお気に入りの写真が沢山ありました。ですが、回数を重ね、モキュも年を重ね、寝ている事の多くなったモキュで、しんぼるに展示する写真を選ぼうとする時、どうしても動きのある過去の写真から探そうとし、それがとても辛くなる時がありました。

それでもこうして、モキュやぺるぽの姿を写して、沢山の人に見てもらえることは、とても幸せな事だなと思っています。

しんぼる展に来れない方も、いつもこのアカウントを見てくださってありがとうございます!

しんぼる展、まだ今月いっぱいまで続きます。そして、来月は名古屋!是非遊びに来てください?

2枚目は腰痛対策、バスタオルを丸めて敷くw腰が楽ですww

#初モキュandぺるぽ写真


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,188

30

2018/9/17

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

モキュを見た方におすすめの有名人