. いよいよ明日から?✨ 9月15日(土)16日(日) くまおが山からおりてきた展 〜くまおの松本場所〜 開催します! . ⭐️会場のsalon as salonさん @salosalo_cafe では両日11時30分〜 KUMAO LOUNGEと言う名のトークイベントを開催します。 1,000円の有料となりますが、収益は保護猫支援に使わせていただきます。 トークイベント終了後 12時30分〜は店内でパネル展示やグッズ販売など、無料でご覧いただけます? . なんと今回のイベント用メニューを考えていただきました?? <松本場所限定のメニュー> *くまおとこぐまのビスコッティ *林檎のお菓子・ガトータタン *黒ごまバナナジュース(くまお色?!) *ノンアルコールサングリア をくまおイベント限定メニューで作ってくださいました??‍♀️? . 通常メニューからコーヒーとチャイ、サロサロビスコッティもご用意くださっているそうなので、くまおに見飽きたら美味しいコーヒーで一息していただけると嬉しいです☕️ . . ⭐️少し離れた場所の、旧開智小学校近く 本・中川さん @honnakagawa では、イシグロアヤコサン @ishiguroayako の #てんまる家族絵日記 コラボフェアを開催します。 . 今回のイベントのために描いてくださったくまおとこぐまの絵日記風作品を展示。 ウレシカさん @uresica のご協力により、てんまる家族絵日記にサイン本をご用意していただきました?‍♀️ 一冊のお買い上げで200円が保護猫活動に寄付となるてんまる家族絵日記、是非お手にとってご覧になってみてください。 . くまおの写真も展示予定です。 . 各店それぞれ別の図柄でくまおアルクマのコラボステッカー(2枚目)を販売します? . 2店舗とも、一つずつスタンプをご用意しておりますので、ペタンとくまおとこぐまのスタンプを押して楽しんでいただけます?? 各店舗でアルクマ リーフレット(写真3枚目)をお渡ししております。 . さらに中川さんにお越しくださった方全員にくまおブックカバー3種から1枚お渡ししております。無くなり次第終了となります。(写真4枚目) . . くまおのイベントって何やるの?という疑問が多くいただくのですが、くまおやこぐまの普段の様子を飼い主がお話しながら、保護猫のことを楽しく知っていただくイベントです。 松本のステキな街並みを散策しながら、2店舗を回っていただける地域密着型イベントです。 不安定なお天気のようですが…足元に気をつけて、どうぞ怖がらず? お近くの方、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。 松本でお会いできるのを楽しみにしております?⭐️? . (くまおは家でこぐまと稽古のためイベント会場にはおりません) . #くまおの松本場所

kumaokamakoさん(@kumaokamako)が投稿した動画 -

くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 9月14日 18時40分


.
いよいよ明日から?✨
9月15日(土)16日(日)
くまおが山からおりてきた展
〜くまおの松本場所〜
開催します!
.
⭐️会場のsalon as salonさん @salosalo_cafe
では両日11時30分〜
KUMAO LOUNGEと言う名のトークイベントを開催します。
1,000円の有料となりますが、収益は保護猫支援に使わせていただきます。
トークイベント終了後
12時30分〜は店内でパネル展示やグッズ販売など、無料でご覧いただけます?
.
なんと今回のイベント用メニューを考えていただきました??
<松本場所限定のメニュー>
*くまおとこぐまのビスコッティ
*林檎のお菓子・ガトータタン
*黒ごまバナナジュース(くまお色?!)
*ノンアルコールサングリア
をくまおイベント限定メニューで作ってくださいました??‍♀️?
.
通常メニューからコーヒーとチャイ、サロサロビスコッティもご用意くださっているそうなので、くまおに見飽きたら美味しいコーヒーで一息していただけると嬉しいです☕️
.
.
⭐️少し離れた場所の、旧開智小学校近く
本・中川さん @honnakagawa では、イシグロアヤコサン @ishiguroayako#てんまる家族絵日記 コラボフェアを開催します。
.
今回のイベントのために描いてくださったくまおとこぐまの絵日記風作品を展示。
ウレシカさん @uresica のご協力により、てんまる家族絵日記にサイン本をご用意していただきました?‍♀️
一冊のお買い上げで200円が保護猫活動に寄付となるてんまる家族絵日記、是非お手にとってご覧になってみてください。
.
くまおの写真も展示予定です。
.
各店それぞれ別の図柄でくまおアルクマのコラボステッカー(2枚目)を販売します?
.
2店舗とも、一つずつスタンプをご用意しておりますので、ペタンとくまおとこぐまのスタンプを押して楽しんでいただけます?? 各店舗でアルクマ リーフレット(写真3枚目)をお渡ししております。
.
さらに中川さんにお越しくださった方全員にくまおブックカバー3種から1枚お渡ししております。無くなり次第終了となります。(写真4枚目)
.
.
くまおのイベントって何やるの?という疑問が多くいただくのですが、くまおやこぐまの普段の様子を飼い主がお話しながら、保護猫のことを楽しく知っていただくイベントです。
松本のステキな街並みを散策しながら、2店舗を回っていただける地域密着型イベントです。
不安定なお天気のようですが…足元に気をつけて、どうぞ怖がらず?
お近くの方、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
松本でお会いできるのを楽しみにしております?⭐️?
.
(くまおは家でこぐまと稽古のためイベント会場にはおりません)
.
#くまおの松本場所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,321

31

2018/9/14

くまおを見た方におすすめの有名人