香港滞在記#37 家族としばしの別れ…。 日本にいる時から、家族でいる時間は長かったですが、香港に来てからはより一層家族で過ごす時間が多くなりました。 そして、家族の絆もより深まりました。 なので、 家族とお別れする時、胸が張り裂けそうなくらい辛かった。 自然と涙が溢れそうになり、子供達の前では涙を流さまいと懸命に堪えるのが精一杯で、 ハグとかするのを忘れました? 1人での新幹線、飛行機。 香港の家に帰宅しても、いつもは騒がしい我が家が、聞こえてくるのは冷蔵庫が頑張って物を冷やしている音くらい。 このギャップが余計に寂しさを募らせます…。 いつもの当たり前が、時にはウザったく感じる日もありますが、どれだけ幸せで、どれだけ心を癒してくれていたのかを、改めて思い知りました。 家族と一緒の時は、1人の時間が欲しい〜! と思っていましたが、こんなに1人の時間があると逆に寂し過ぎて、早く香港に来てくれー! と懇願しています。笑 単身赴任で頑張っていらっしゃる世のお父様方は、さぞかし寂しい思いをされていることでしょう。 早く家族に会いたい…。 #香港滞在記#香港#単身赴任#家族#妻#子供#3兄弟#会いたい #hongkong#family#wife#kids#threebrothers#kids#imissyou

yusukeigawa_4さん(@yusukeigawa_4)が投稿した動画 -

井川祐輔のインスタグラム(yusukeigawa_4) - 7月5日 11時09分


香港滞在記#37

家族としばしの別れ…。
日本にいる時から、家族でいる時間は長かったですが、香港に来てからはより一層家族で過ごす時間が多くなりました。
そして、家族の絆もより深まりました。
なので、
家族とお別れする時、胸が張り裂けそうなくらい辛かった。
自然と涙が溢れそうになり、子供達の前では涙を流さまいと懸命に堪えるのが精一杯で、
ハグとかするのを忘れました?
1人での新幹線、飛行機。
香港の家に帰宅しても、いつもは騒がしい我が家が、聞こえてくるのは冷蔵庫が頑張って物を冷やしている音くらい。
このギャップが余計に寂しさを募らせます…。
いつもの当たり前が、時にはウザったく感じる日もありますが、どれだけ幸せで、どれだけ心を癒してくれていたのかを、改めて思い知りました。
家族と一緒の時は、1人の時間が欲しい〜!
と思っていましたが、こんなに1人の時間があると逆に寂し過ぎて、早く香港に来てくれー!
と懇願しています。笑
単身赴任で頑張っていらっしゃる世のお父様方は、さぞかし寂しい思いをされていることでしょう。

早く家族に会いたい…。
#香港滞在記#香港#単身赴任#家族#妻#子供#3兄弟#会いたい
#hongkong#family#wife#kids#threebrothers#kids#imissyou


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,522

6

2018/7/5

井川祐輔を見た方におすすめの有名人