高橋大輔さんのインスタグラム写真 - (高橋大輔Instagram)「平昌オリンピック終わりましたね。 本当沢山の感動をありがとございました! 選手達には感謝で一杯です! 結果はうまくいった選手いかなかった選手それぞれいましたが、全力で戦う姿は本当に格好よかった。そしてその姿に沢山の刺激を受け、色々な事を感じさせられました。 自分を見つめ直す機会を貰えた気がします。 まだまだ試合も続く選手は本当に切り替えるのが大変だろうと思いますが、また新たな目標に向かって頑張って下さい! これでとりあえずオフになった選手達は本当にお疲れ様でした。好きなことやって思いっきり羽伸ばして下さい! あと、オリンピックに関わった全ての方もゆっくり休めないと思うけど、本当にお疲れ様でした!! 次は平昌パラリンピック!!! こっちも全力で皆様応援しましょう!!!! まだまだ会った人沢山いるけど、写真忘れたり、枚数限られて乗せれず( ̄▼ ̄;) ははっw  最後にオリンピック最高!!! 長たらしいメッセージすみません。」2月28日 16時37分 - d1sk_t

高橋大輔のインスタグラム(d1sk_t) - 2月28日 16時37分


平昌オリンピック終わりましたね。
本当沢山の感動をありがとございました!
選手達には感謝で一杯です!
結果はうまくいった選手いかなかった選手それぞれいましたが、全力で戦う姿は本当に格好よかった。そしてその姿に沢山の刺激を受け、色々な事を感じさせられました。
自分を見つめ直す機会を貰えた気がします。
まだまだ試合も続く選手は本当に切り替えるのが大変だろうと思いますが、また新たな目標に向かって頑張って下さい!
これでとりあえずオフになった選手達は本当にお疲れ様でした。好きなことやって思いっきり羽伸ばして下さい!
あと、オリンピックに関わった全ての方もゆっくり休めないと思うけど、本当にお疲れ様でした!! 次は平昌パラリンピック!!!
こっちも全力で皆様応援しましょう!!!! まだまだ会った人沢山いるけど、写真忘れたり、枚数限られて乗せれず( ̄▼ ̄;)
ははっw

最後にオリンピック最高!!!
長たらしいメッセージすみません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,726

724

2018/2/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

高橋大輔を見た方におすすめの有名人