kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 2月24日 14時54分


こんにちは。
皆様のおかげでSALT AND PEPPERの初日を無事に終える事が出来ました。
また初日に来て頂いた皆様、本当に有難うございます。
人と人が繋ぐ紡ぐ事を改めて教えて頂いた時間でした。
今回のオープニングで写真展を開けた事、本当に小浪君に感謝。
またブックセレクトに尽力してくれたマルロウ君、PRで駆け抜けてくれたヒロ、4kの皆さん。
ギャラリー店舗のデザインをしてくれた元木さん、スタッフの嫁、エミナちゃん、ぺーちゃん、当日急遽お手伝いしてくれたアカリちゃん、当日、またレセプションに来て頂いた皆々様。本当に本当に有難うございました。

一つの空間で一喜一憂して行く事を決めれた1日でした。
有難うございました。

大北 幸平

SALT AND PEPPER
2月23日(金)OPEN
Straight No chaser Jiro Konami
2月23日〜3月23日
12:00〜18:00
(定休日)不定休*会期によって異なります。今回の展示は水曜日がお休みとなります。
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2階
#saltandpepper
#sandp
#jirokonami


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

559

16

2018/2/24

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人