秋月三佳さんのインスタグラム写真 - (秋月三佳Instagram)「「画狂人北斎」  すみだ北斎美術館での公演が終わりました。  お稽古が始まってから、あっという間に感じます。 今日は何度も、素敵な時間だったなー。と考えました。  凛という役に出会えて幸運でした。東日本大震災でお母さんを失ってから絵が描けなくなった画家で、分からない!分からない!と描くことに向き合えなかったのに、応援してくれる教授、北斎と北斎の娘のお栄に出会い、北斎のまだまだまだ...と描き続ける姿を見て、覚悟を決める。 ものすごく勇気をもらう役でした。  作品自体、フィクションではありますが、北斎のことが好きにならずにはいられない、魅力がつまった作品です。  大事にロンドン公演までもっていこうと思います。 もっと丁寧にやりたい!  観に来てくださったお客様、亜門さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、支えてくださった皆様に心から感謝します。ありがとうございます。」1月9日 0時36分 - mikaakizuki

秋月三佳のインスタグラム(mikaakizuki) - 1月9日 00時36分


「画狂人北斎」

すみだ北斎美術館での公演が終わりました。

お稽古が始まってから、あっという間に感じます。
今日は何度も、素敵な時間だったなー。と考えました。

凛という役に出会えて幸運でした。東日本大震災でお母さんを失ってから絵が描けなくなった画家で、分からない!分からない!と描くことに向き合えなかったのに、応援してくれる教授、北斎と北斎の娘のお栄に出会い、北斎のまだまだまだ...と描き続ける姿を見て、覚悟を決める。
ものすごく勇気をもらう役でした。

作品自体、フィクションではありますが、北斎のことが好きにならずにはいられない、魅力がつまった作品です。

大事にロンドン公演までもっていこうと思います。
もっと丁寧にやりたい!

観に来てくださったお客様、亜門さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、支えてくださった皆様に心から感謝します。ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

1

2017/1/9

秋月三佳を見た方におすすめの有名人