斎藤寛子さんのインスタグラム写真 - (斎藤寛子Instagram)「フォローしてくださっている皆様へ. . 突然ですが…本日8月31日もちまして、 このアカウントからの投稿を 終了することにしました。. . 詳しくはブログにてお話ししています。 宜しかったら読んでくださると嬉しいです😌. . このアカウントにて出会えた方々、 応援してくださった方々、 . 今まで本当にありがとうございました!. . 2016.8.31  斎藤寛子. . 追伸 :  昨日あげさせてもらったPOSTは諸事情により、削除させてもらいました。本当に申し訳ありません。再ポストをさせて頂くことをお許しください。 . Thank you everyone!  See you ☻!」9月1日 12時08分 - hiroko_1978

斎藤寛子のインスタグラム(hiroko_1978) - 9月1日 12時08分


フォローしてくださっている皆様へ.
.
突然ですが…本日8月31日もちまして、
このアカウントからの投稿を
終了することにしました。.
.
詳しくはブログにてお話ししています。
宜しかったら読んでくださると嬉しいです😌.
.
このアカウントにて出会えた方々、
応援してくださった方々、
.
今まで本当にありがとうございました!.
.
2016.8.31 斎藤寛子.
.
追伸 : 昨日あげさせてもらったPOSTは諸事情により、削除させてもらいました。本当に申し訳ありません。再ポストをさせて頂くことをお許しください。 .
Thank you everyone!
See you ☻!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,011

28

2016/9/1

斎藤寛子を見た方におすすめの有名人