あなたもなれるっ!マギーに学ぶ美ボディの作り方

美ボディで有名なハーフモデルのマギーさん。全女子の憧れですよね。
そんなマギーさんの美の秘訣が書かれたスタイルブック、「I'm マギー」が、先日12月1日に発売されたばかり。
マギーさんが普段やっている美容法やおススメの化粧品などが紹介されているのですが、どうやら彼女の美ボディの秘密はそれだけではないようです。
なんでも、最近モデルや芸能人の間で口コミになっている、新・脱毛エステサロン「KIREIMO(キレイモ)」の施術が、あのツルツルすべすべのお肌や、ほれぼれするボディラインを作っているそうなのです。さて、どんなサロンなのでしょうか?

新・脱毛エステサロンKIREIMO(キレイモ)って?

歌手、タレント、ファッションモデルとして大活躍中の元AKB48・板野友美さんがイメージモデルを務め、じわじわと話題となっている新・脱毛エステサロン「KIREIMO(キレイモ)」。
これまでのサロンにはない、ラグジュアリー感と上質なサービスが特徴のようですね。どんなものかというと……、

Point.1:キレイなボディラインも目指せる!

KIREIMO(キレイモ)の脱毛は、全身33箇所の痛くない脱毛。
しかも、施術後の仕上げに使用する保湿ローションには、むくみをとって引き締め効果が期待できる成分がたっぷり♪なので、全身脱毛ができてお肌ツルツル、そしてキレイなボディラインを同時に目指せるという、まさに一石二鳥な脱毛なんです。

Point.2:忙しくても大丈夫♪

24時間予約が取れるのも、KIREIMO(キレイモ)のいいところ。
忙しい方は、通勤中や休み時間を利用してスマホから予約、なんてこともできちゃいます。さらに、全身脱毛の場合、全身を上下4つのパーツに分けて、そこから2つのパーツを1ヶ月で施術するから、1回の施術で2回分の脱毛がいっきにできる、というのも時短になっていいですね。忙しいモデルさんや芸能人が通うのも、この効率の良い施術にひかれたからなんじゃないでしょうか。

Point.3:綿密なカウンセリングでキレイに!!

脱毛サロンによくある“勧誘”、ちょっと嫌ですよね……。でも、KIREIMO(キレイモ)ならその心配もありません。しっかりと綿密なカウンセリングをしてくれて、一人ひとりにあったプランを一緒に考えてくれます。また、全身脱毛プランだけじゃなくて、自分のオリジナルプランを作れるというのもうれしいですね。もし、脱毛したくない部分があるなら、全身脱毛プランよりもお得にすむかもしれません!?

ということで、マギーさんも足繁く通うKIREIMO(キレイモ)のご紹介、いかがだったでしょうか?『マギーさんみたいになりたいっ!』という方は、公式サイトから予約してみては♪

KIREIMO(キレイモ)公式サイト
http://kireimo.jp/index.html
KIREIMO(キレイモ)に通っている芸能人・モデル
http://kireimo.jp/blog/

マギーさんのほかにも、くみっきーことモデルの舟山久美子さんやタレントの菊池亜美さん、水沢アリーさんなど、美をよく知るモデルや芸能人が、インスタグラムなどのSNSで、KIREIMO(キレイモ)に通っている様子をアップしていたので紹介したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加